いつも傍にいるよ

今日の予備校は英語と国語でした。英語は中○大*1の過去問をやったんだけど、意外と長文読めてる…!でもまだボキャが足りなくて対処できない問題がちらほら。そういうのってちょっと悔しい。でもその気持ちがあるからまた次に繋がる。勉強って楽しいよね、そう思えたらもうこっちのモンだと思います。まぁ実際問題、そう思えるまでに時間がかかるのが辛いところなんだけどね。(笑)そんな訳でちょっと頑張っちゃったので疲れました。早く寝ようかなと思ったんだけど、そこら中のペンブログがユンジェ新婚旅行ネタで湧いてて嬉しいのでようつべさん行ってきますww

♪今日の東方予定
めざましテレビ「○ゼの花道」コーナー出演
タワレコに『T』二枚取りに行く
・ローソンにアピーリングをあと2冊取りに行く(笑)
・オリスタ購入
・音楽戦士出演

*1:なんとなく伏せてみる