お腹痛い

今更な感じが否めないですがもくきゅー*1見ました。「大丈夫か、とーも」「もしもし」「いくら」拓ギャース!!!あたしも肩担がれたいッス!!鎖骨萌えええええ「はめられたか」たいしょおのキャラ非常に好きなんですがそれよりも何よりも拓の澄んだ瞳と形のよい唇が好きです。あと走り方も好きです。あああ美人さああああん(´Д`*)体育着萌えええええトモハル見る目がカワユスカワユス!「あそこ」「ああ」1番好きなのはホクロです!特に口元の〜〜〜!口の所にホクロがある人が好きです。人の口の所にあるホクロが好きです。← ていうかほんとに可憐だなあああまるで女の子!ブレザー着て下さい(切実)ていうかちひろが良い子でほっこりしました(*´∀`)あのせんせーは好きではないのですが、それぞれが回を増すごとに友達思いになっていく所とかは素直にいいなぁ、と思います。学校行っていない人が言うのもなんですがね。(笑)*2あ、今日はついに『T』の発売日ですね!遅くなったけど「Pupple Line」オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます!今までずっとずっと一生懸命頑張ってきた東方神起と私たちファンの思いがようやく実を結んだ形となってすごく嬉しいです!これからも頑張って下さい、頑張っていきましょう!この勢いに乗ってアルバムも1位に…!はまだ早い?でもチャートにぐいぐい入り込んでいってくれると嬉しいですね^^*

*1:木曜日の9時の意

*2:登校拒否して一週間経ちましたw