笑顔と涙を積み重ねてゆく

よくないなーとは思うのですが、ご飯を食べながらのDVD鑑賞がやめられません。私にとっては生活の一部、というか一日頑張るための朝の儀式みたいな感じだからこれからも続いていくんだろうな〜。で、今日はM-netの福袋を見ました。昨日お友達から届いた東方神起編とリュ・シウォン編。後者の方はオンマのセンイルの為に頼んだものだったんだけど、間に合わなかったから今日あげました。超喜んでたなあ。私が選んだプレゼントより喜んでたんじゃないかな(笑)私も一緒に見たんだけど、久しぶりに見たシウォン氏はやっぱり笑顔が素敵でした。なんだかんだ言っても笑顔の素敵な人に惚れますね。涼ちゃんもそうだし。作り笑い、って言われるくらいの眩しい笑顔が好きです。はにかんだ笑顔とかイジワルな微笑みも大好物ですがw*1って、この話は長くなりそうなのでまた後で…。


昨日の日記を読み返してみて笑えるときが来るのかな、なんて思ったのだけど、それは努力なくしてはあり得ないよね。うん、まだやれる。でも受験生日記にならないように頑張りますので応援よろしくお願いします(笑)それと、さっき見たのですが拍手くれた方有難うございました!本当に励みになります。たくさんの人に支えられているんだなぁ、と改めて感じました。受験してよかったです。

*1:好物ってww(笑)