ひとりごとですが改めて決意表明

色々な人の体験記を読んで目が覚めました。「センターがなんだ、そんなのただの紙切れじゃないか」そこに書いてあった言葉です。なんで今日あんなに出来なかったのか分からないけど、そんなことをグジグジ悩むより、まだ残ってるはずのやれることをやらなきゃ。元からセンターで行くつもりなんてなかったんだもん、気にすることなんかないよね。そうだよ、最後の大逆転を信じて頑張るんだから。今日からじゃ遅いかもしれないけど…いや、遅いなんてことはないよね。規則正しい生活をキープして、もうこれ以上ないってくらい勉強しまくって、絶対に第一志望に受かる。受かんなくても後悔しないように今を生きる。いや、受かる。もし私みたいにセンター躓いちゃった人、こんな所で挫けないでください。私は絶対に、絶対に志望校に合格します。