異文化コミュニケーション

ふと何を思ったか。…誘惑に負けて韓国の大型コミュニティサイトに登録してしまいました。えへ。大丈夫です、勉強はちゃんとやります。ただ勉強の合間の息抜きにいいかな〜と思って書き込んだだけなんです。え!!!!5分としない内に物凄い勢いでメール来たんですけど!!?ま、まさに怒涛でした。本当にびっくりした〜〜このままだと1日で友達100人出来ちゃうよ。(笑)日本語と韓国語を翻訳しながら打っているので、まだ全部に返信出来ていないのが残念です。今は時間も時間なので落ち着いてますが、明日になったらまた凄いのかな…?メールボックス開くのちょっと怖い。(笑)でもメールくれた皆さん、とても優しいし何より日本語が上手でびっくりしました。日本の文化にとても関心があるようで、お互いにメールや手紙のやりとりをしながら勉強が出来るので今からとても楽しみです^^(←これを使う機会も増えそう^^)