買っちゃいました

CDじゃないですよ、DVDでもないです。…パソコン買っちゃいました。買ってもらっちゃいました。今日たまたま他の用事で電機屋さんに行って、ついでにパソコン見てみようか〜とパソコンコーナーに立ち寄ったらお目当てのdynabookが安くて。ホントは大学に入ってから買い替える予定だったんだけど、18日までは期間限定でポイント還元でかなりお得に買えちゃう感じだったので、じゃあ他の店と比較検討して安かったら今週中にここで買おうか、なんて話になったんですが。が…!家に帰ってパンフを見てみるとキャンペーン期間が今日までだったんです。あの、CMでやってる「売れてるお礼に、キャンペーン中」ってやつですね。期間中に対象商品を買えば、ぴーちゃん(と田村正和)のフィギュアUSBメモリが4,000名様先着で貰える、っていうキャンペーンの期間がちょうど今日までだったんです。なんて運命wそれは絶対に何としても買わなくては…!!ってことで、買いに行って来ちゃいましたwで、今ささっと登録を済ませて応募した段階でサイトのカウンターは応募総数2,358様になってたので、全員がA賞に応募したと考えても貰える!(他にB賞:マウスパッド、C賞:QUOカードがあって全部で先着30,000名様らしい)ちゃんと当選していれば3月上旬には届くらしいです。ぴーちゃんがわたしのおうちにwwていうか、ぴーちゃんのため*1にここまで出来ちゃう私、いや…オンマは凄いです。ゴイスーです。店員さんも驚いてました。「え、14万全額決済でいいんですか!?」って。(笑)オンマかっこいいです。本当にありがとう!><*

*1:自分のためとも言う