大漁

↓で言ってたスーパーでのお買い物というのはこれ。

瓶のキムチとキムチラーメンとキムチうどん。あと、ここには写ってないけど韓国海苔も大量買い。ど、どんだけ〜!な買い物ですが、今日行ったお店は多国籍向けの業務用スーパー*1なのでいつもお客さんに色々な人がいて面白いんです。外国人はもちろん、明らかに夜のお店で働いていそうな人とかも普通にいたりして。そこで韓国人とお友達になれたらいいなーと思ってるんだけど、これがなかなか。残念ながら今まで一度も遭遇した事はないです。でも挫けず頑張ります。(笑)
SJの1集が漸く届きました。
[rakuten:s4life:10012518:detail]

あああリョウク・・・!!え?ウニョじゃないのかって?だってこのリョウク、「ポヨヨなんて言わせない!」って顔してるんだもの!ん?SMYLの方が後か。まぁいいや、兎に角1集のリョウクは超かっこいいです。あと、カンインがやたらと可愛いです。(笑)でもやっぱりドンヘとウニョギが好きです。ウネ〜〜ww
話は変わるんですが、「Purple Line」の韓国盤が出るってホントですか。日本盤と同じでCD、CD+DVDの2タイプでDVDに収録されるMVも韓国Verだとか。他にも何曲か入るらしい…?あるペンサイトさんで見た通りの内容ならば絶対買いたい。でもどこで予約すればいいんだろう?昨日の時点ではタ○レコさんまだみたいだし〜ていうか買う気満々だけど今回の「Purple Line」は何枚になるんだろうか…(笑)

*1:だからどれも量が多い