人生色々

は〜〜〜せっかく新しいパソコンを買ったというのにまだLANケーブルでネット接続してます。ルータ買ってくるの忘れちゃったの。明日買ってきます。快適なヲタクライフの為に…!ね。(笑)でもこのパソコン、ホント使い易い!(まだ完璧に使いこなせてないけどね笑)しかも軽い!買ってもらってよかったよ〜大事に使います。よろしく相棒wwそうそう、話は全く変わるけど明日学校休むことにしました。ず〜っと皆勤*1で頑張ってきたけど、もういいかな、って。あと10日くらいだから*2我慢できたかもしれないけど、ちょっと限界に近い。ここで体調崩したら話にならないしね。今週全部休みたいんだけど、土曜がセンターだし前日くらいは行った方がいいような気がするから、とりあえず2日間は休みたいな…。で、明日が締め切りのところが多いのでオンマと銀行に入金しに行ってきます。やっぱり願書は自分で出しに行きたいしね、うん。このどうしようもない怒りやストレスは全部勉強にぶつけてやります(`Д´)

*1:それこそ幼稚園から無遅刻無欠勤という…

*2:2月からは自由登校