パボ同士

うわああ気が付いたら何日ぶりだ?5日?大丈夫です、生きてます。ちゃんと受験生やってますけどMステすぺさるは見ました。感想は割愛しますが涼ちゃん大好きいいいいってなりました。まだ大丈夫みたいです。・・・ここから先は壮大なる私信で申し訳ないですが該当者の親愛なる親友へ(笑)
友達って何?親友とか口だけでしょ、って考えをずっと通してきたあたしが初めて心から信じられる、信じたいと思った友達があなたです。いきなりだけど。日記見てそれだけは言っておきたかったから書いておくね。そしていつもありがと。照れくさくて面と向かっては言えないけどね。ていうか絶対言わないけどね!(笑)笑うのも泣くのも怒るのも、いつだって本気の気持ちを分かち合いたいしいつまでもこのまま一緒に生きていけたらな、って思うよ。ほんとクサいけど。今のままでも十分支えになってます、きっとあたしの方が依存してるよ。後ごめん、はやく誕生日のプレゼント送るからね!(*゜∀゜)←うざい?(笑)