独りでも平気さ、なんて

写真屋さんで出願用の写真撮ってきました。上手く撮って貰えたから受かるかも☆(・・・)出来上がるのは25日だそう。あとは学校に調査書取りに行って、願書書いて・・・。ますます忙しくなるなぁ〜とか言いつつ今はパソコン弄りながらM-1グランプリ06見てますーやっぱチュート面白いわ(・∀・)プラン9もトータルテンボスも好き。最近漫才見てなかったから久しぶりに笑った。そういえば今日?なの?HSJコンサートinいきなり東京ドームだっけ?・・・最近やっぱりどうにも疎い気がするなぁ。*1とりあえず無事に終えてくれることを願ってます。精一杯楽しんでね!

*1:疎いとか超えてる?かも(笑)