大切な時間

リアフェから始まりネバアゲ、喜びの歌、キプフェ、まさかのピスデまで…!!*1Mラバ。どんな感じなんだろーと思ってたんだけど満足でした。仁の髪がふぁさ〜〜ってなるの見れたし!じんかめ二人で腰布巻いてたし!←この二つが大好きで重要なんだ(笑)なんかカメがいつもよりはしゃいでるような感じがしたのは気のせい?ネバアゲの歌詞で「ためらいの迷路で彷徨う二人〜」の所を「みんな」に変えるけどあれ嬉しいのか?彷徨っていいのか?と冷静に思ってしまうよ。まぁカメを始めかつんと彷徨えるなら本望だろうけどね。(笑)あとまた歌詞間違えたよね?そこも好きだけど。最後半袖なのが可愛かった。相変わらずすぐ脱ぎたがるよね〜。ほんと可愛い生き物だなあああ(´Д`*)という訳で今夜はこれからリアフェコン観ます。

*1:略しすぎな件