太陽と舞うメロディ

へいせいかぞく@1216

  • トマトはトマト
  • ぶわぁ〜〜ってなって…
  • 鶏肉と茄子がくるから、の笑顔がほんと好き

↓ライステ(キンキめどれー)

  • あああ
  • じゅにぼの衣装キタコレ
  • Stay、のひーさまカッコヨス
  • 今日はしょーたんもいるね!
  • みやだて前閉めてるけどタンク着忘れ?
  • 窓の、のさくたんエロス降臨
  • 君に、のひかたん(※いわもとさんの事です)もエロス
  • 全体的にびきたんはカワユス
  • 手とか手とか手とか手とか超カワユス!!!←だからびきたんにはあまry(笑)
  • 前方(画面に向かって)にはけてくるひかたん笑顔
  • まさかのあんだーそん
  • みゅーたんが群を抜いて可愛い
  • いなみんとえがみが後列なのが惜しい
  • あああああはっしーだあああああああああ
  • マイク持ってる!!
  • 山田様の最高級の笑顔も突然のはしー登場に持っていかれました
  • 気づいたら感動の涙でした
  • やっぱりすごく独特の雰囲気を持ってるよね
  • そしてますます綺麗になった気がするんですが・・・!