Hey Hey Girl

マジシャン涼ちゃんになるためにはもっと頑張らなきゃダメみたいですね。ゆうとの方がまだ上手かった。*1でもぺろりんちょは美味しく戴きましたwwwそんな日曜日の午後。

1209 平成家族

  • あああキムタクよりかっこいいよやまりょ
  • 俺の胸に飛び込んできな的な?きゃーーー
  • さくたんとびきたんの息が合ってないという事実
  • あべべといきたんが合ってるから尚更…!
  • のんだてはだてがのんちゃん殴ってる様に見える
  • のんちゃんがだてにぶつかった!
  • 宮舘笑ってるーーー可愛いいいい
  • いわふかコンビすき!
  • ひーさまがちょっとちっちゃい所がかわいい
  • そんなひーさまに合わせてるふっかがかっこいい
  • 慎ちゃんも大我もかわいい
  • あああああああたくしも眩暈起こしそうですわよ
  • はやはやとみゅーちゃん、えがみ!
  • あー3人共かわいい!ってなってたらたきの
  • まだ髪長い
  • ぴょんぴょんしてるびきたん最高に可愛い
  • ていうか何しても可愛い*2
  • 最後に爽やかに笑ってた宮舘が印象的
  • なべたんがいないのが寂しいです(´・ω・`)

*1:わたしほんの少しマジックかじってたので

*2:何時だってびきたんには盲目