恋人達が惹かれあってくように

少クラ見るの面倒くさいからどうしようかと思ったんですが結局ジュニアリーグの辺りから見始めました。*1なんで面倒くさいかというと、うちは何故か他のお宅に比べておそろしく電波状況が悪いんですね。それでリビングの隣の部屋にひとつだけ辛うじて衛星の電波が入るテレビがあるんですが、何しろその部屋、昼はとっても暑くて夜はおそろしく寒いので億劫なんです。(笑)でも頑張って見てよかった!今日ぴーちゃんなんだもんね!ゴメジュリ〜〜〜やっぱりこの曲好きだあああしかも後ろJB!!さくたんがえらくセクスィーーでした。ドキドキした。さくたんものんちゃんもだてもふっかもなべべ*2も口ずさんでたね。やっぱりなべべは急に大人っぽくなったなぁ。またカッコ良くなっててびっくりしちゃった。途中びっきーが出てきておっきなお口で歌ってたのがすっごく可愛かったです。ていうかびきたんがいる曲は何でも楽しい曲に思えてくる。*3やまだのりょうちゃんは最後しか見れなかったけど、これまた大好きな「Dream」を歌う大好きなぴーちゃんの隣で大好きな可愛い笑顔を見れて満足です。おわり

*1:それももう終わりかけてたけど

*2:なべしょの事ね(笑)

*3:だからびきたんには甘いんだってば!(笑)