僕たちの歴史を刻む

間に合ったよ!やっとおうちに帰ってきたよ!二時間以上待ったよ!ということで先週の少クラと共に感想書きなぐり載せ。少クラは途中で無理矢理終わってます。そしてやまたんの感想は一行もありまてん。(笑)記録、記録。


1208 はいへいせい

  • ハルハルはけん
  • わたなべくんだっけ?春馬くんにちょっと似てる
  • たちゅおき可愛い!!
  • トシキとは違うかわいさ!
  • つかトシキが他と違うかわいさww
  • みんな大好きじゅにぼ登場〜〜
  • ひーさまだけ特待!?と思ったらさくたんもだった
  • さくたんカワユス
  • そして宮舘たちもみんな乗ってたのね?
  • ひーさまの無邪気な笑顔久しぶりに見た気がするんだけどかっこ良すぎてどうしたら><><

1202 少クラ

  • あんだーそん久しぶりに見た
  • のんちゃんがあの衣装を!
  • のんたく〜〜〜〜
  • トシキかわゆww
  • たきの………!!(衝撃)
  • びきたんマイク持ってるから歌うのかと思ったよ
  • お手伝いびきたんはお利口さんで大好きだw
  • ぴーちゃん本当かっこかわいいよう
  • けーちゃんもかわいいよう
  • 亮ちゃんもかわいいよう
  • 誰ですかあの青い衣装を腰に巻くなんて反則技してきたのは…!(笑)
  • かっこよすぎるよおおおお
  • みやだて楽しそうだなあ(´∀`)
  • ほんと成長しまくりですうう(*゜∀゜)
  • でもせくしーな北山のアニキが好き(笑)
  • 藤ヶ谷…_| ̄|○
  • あああびきたんかわゆすうううう
  • ボードと同じ身長だよおおお
  • がっきー声低くなった?(笑)
  • びきたんの北山を見る顔がかわいい
  • よっすぃもかわいい
  • 河合ちゃんが出てきた時点でもうめくろうとしてるびきたん
  • びきたん北山のクルクルにわらってるううう
  • 拍手の仕方までかわいいんだから……!!
  • Jr.にきゅーふなびきキターーーー
  • 何も言いませんよ。(笑)
  • びっきーは1度ぴーちゃんとの絡みを見たいJr.ランキング一位です
  • 宮舘のやつ「台宙を見せたい」ってあった?
  • はやく宮舘呼ばれるといいのになああ
  • どんな絡みを見せてくれるんだ宮舘!(期待)
  • エンディング曲そろそろ変わらないんですかね