ひとつひとつ 輝く星 繋げながら

時ヲ止メテ(DVD付)

時ヲ止メテ(DVD付)

時ヲ止メテ

時ヲ止メテ

一昨々日ついったーで「あ、明日フラゲ日なんだ」と気づいて、一昨日買いに行きました。(ややこしい)モチベーションが下がっている訳ではないと思うのだけど、本人たちが不在なのに盛り上がれない、というか何というか。とりあえずDVDも雑誌も全部買ったけど、DVDはまだ取りに行ってないし雑誌は写真だけ見て読んでないです><どうしちゃったのわたし><最近は昔の映像と「時ヲ止メテ」ばかりです、すごく幸せです。そしてやっぱり東方神起が好きだなぁと思います。この気持ちをすべて言葉に表せないのが悔しいくらい大好きです。

でもだからこそ、ジェジュンのドラマもジュンスのソロシングルも今は素直に喜べない自分がいたりします。ごめんね。次にメンバーに会うのは、バラバラじゃなくてちゃんと5人揃った時がいい。だから、それまでは我慢。でもユノケルが日本公演やってくれたらいいな!なんてこっそり思ってます。矛盾してるよね、ごめんね。ユノにあいたいな。まあ何はともあれ5人が元気でいてくれるなら、それでいいよ。風邪ひかないでね。ジュンちゃんは花粉症にも気をつけて。私も次からは明るい記事で頑張ります^^