二十歳

ここのところ色々あったからするつもりはなかったのだけど…アッパもまたお仕事始めたし、やっぱり一生モノの記念だから、と両親が薦めてくれたので写真館で撮ってもらいました^^つづきでお顔が出てきますのでご注意をw


何事においてもやるからにはトコトン!が私のモットーなので、ヘアメイクはいつものスタイリストさんと相談して好きなようにやりました。うん、満足!(笑)

イメージは/よ/さ/の/あ/き/こ/を演じていた/り/ょ/う/さんです。普段はじぇじゅんへあーなので前髪とサイド以外はpinkageのストレートウイッグです。ヘアピンを駆使して地毛にひっかけてある形なので結構重い。箸を簪として使用しておりますw

調子に乗ってドレスも(笑)ノリでやりました反省してますめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

…ウエディングか!(笑)実際、私の後に来ていたお客さんのアジュモニに「まぁ、おめでとうございます〜」って言われましたw花婿は何処ww


これまた違うウイッグです。ウイッグの毛を傷つけないようにティアラを載せるのが大変でした。メイクも色を変えましたがこの時は顔が疲れ切って酷かったので似非ペコさんでw

いざやってみると思う様に行かなくて、大変でした。カメラマンにもプロとしての拘りがあるもんね^^;お金と時間があれば撮り直したいです、なんてw写真集仕様にして貰うのですが、二ヶ月くらいで出来上がるそうで…何だか楽しみです!長年の夢だった母と同じ着物を着られなかった事が心残りです。(私にはどうしても雰囲気が合わなくて…)おじいちゃん、ごめんね><