遠回りするくらいがいい

うわあああああんん ゜(゜´Д`゜)゜ここに来てくださる皆様はいつも優しすぎてもうどうしたらいいか…!昨日の自分が情けなくて恥ずかしいです。本当にありがとうございます。大好きです。ありがとうございます。大好きです。(大事なことなので二回ずつ言いました^^)あの後ひとりで勝手にベコンベコンに凹んでたらおかーさんから電話。昨日から何度電話しても出ないから心配したと怒られました。色々とこみあげてきてわっと泣きそうになったら「そんなの今日だけじゃないでしょ。今日も明日も昨日も一回しかないんだよ」って言われてはっとした。そうだよね。今この一瞬はもう二度と来ない一瞬で、その積み重ねが一日、一年になっていくんだよね。やっぱりお母さんって偉大だ。お母さんの子供に生まれてよかった。あと、やけに電話口で照れておめでとうを口には出さない、そんな可愛いお父さんも大好きです。ありがとう。“大人になる”という目標に躍起になるよりも“私らしく生きる”これを見失わないように、周りへの感謝も忘れないように一生懸命がんばってゆきたいです。…とりあえず今すっごいお腹痛いんだけど研修会とゼミ発表行ってきまぁす。わーおとな!←