わーお

あんてな登録がいつの間にか増えていてどひゃーとびっくらこいたのでやってきました(笑)まだ調子は戻ってきません。どこ行ったワタシの本調子…(泣)ここ2、3日は鼻水ずびずびでパソコン周りが絶賛ちり紙祭りで大変なことになってます。汚くてすいません。さてさて近況は、と言いますと。つい昨日、最後の試験免除の知らせを受け、後期試験は2つのみです。ははは来年はがんばろう(棒読み)が最近の口癖になりました。あと3日程でまた実家へ帰ります。それと、火曜日の研修会で話が決まればバレンタインにまたちょこっとキャンペーンのお仕事をさせて頂くことになりそうです。春に家族で奈良旅行をこっそり計画しているので、決まると良いです。そうそう、新学期までにはスクールの事も考えて決めねば。一年前に同じ歳の子からは遅れて大学生へ、そしてあと何ヶ月かでもう2年生になるんですねー。しかも明日は成人の日ですよー。早いなぁ。それとも案外遅かったのかなぁ。何だか不思議な感覚を味わっています。2010成人の目標はズバリ「大人になる」ですかね。(ん、9月にも同じようなことを言っていたような…?)とにかく。今まで育ててきてくれて、これからもたくさんの心配と迷惑をかけ(ないようにどんなに頑張ってもかけ)てしまうであろう愛する両親に、ありがとうございます。

ハッ…!自分の事ばかりでまだちゃんと新年のご挨拶も出来ていませんでしたねスイマセン><昨年は大変お世話になりました。こんな私ですが今年も何卒宜しくお願い致します!今年は……オフ会なんてそんな大袈裟なものではないですが、はてダ上でいつもお世話になっている方々にお会いできたら嬉しいです、とか言ってみる。コトダマ、コトダマ。今年も色々な出会いに恵まれる一年でありますように!^^