願いはただひとつ

わー!三日連続でおほしさまがキラキラー☆ありがとうございます^^キラキラといえば、先日のふたご座流星群は部屋のバルコニーからバッチリ観測しました!今年は何だか色々あったりして、今回やっと落ち着いて流星見れたなぁとしみじみ。。そういえば、大きな流星群が来る時に毎年必ず思い出す男の子がいます。小学校中〜高学年にかけて大好きだったOくん。ちょうど季節は今と同じくらいだったかな。仲間みんなで夜集まって流れ星見ようぜー!なんて言ってたのに、みんなに謀られて、夜の校庭に集まったのは見事に二人だった*1訳です。つまり嬉しいやら恥ずかしいやら、両想いだったっていうね(笑)数年前の流星群で「今日は晴れだから星が良く見えるね^^」なんて素敵なメールを貰った時はとおっっても嬉しかったです。今は全然連絡出来ていないけど元気?夢だった整備士にはなれた?来年のしぶんぎは私から連絡してみようかな^^

もちろん、おほしさまには

東方神起のメンバー5人がこの世界のどこかで今日も明日も明後日もずっと幸せでありますように


願いごとひとつだけ。

*1:未成年なのでもちろんお互いの母も一緒でしたが(笑)