遊佐様のテレ朝ジャック

本当に最高でした有難うございました!!すごぉ〜く久しぶりに、この2つのアニメを観ました(笑)まずドラえもんは学生役、遊佐なのにブ〇イクだったwww*1遊佐様なのに残念wwwwでもそれも何だか新しくて良いと思いました!しんちゃんはコン(トン?)カツの話で男性B(そつなくそこそこ出世するタイプ)役、卵を溶いてるだけなのに既にエロい^^そして!紘くんが男性D(マザコン)役で出てました。紘くん可愛すぎ!はぁ〜楽しかった!やっぱり遊佐さん好きですん(´∀`*)勢いでMステもジャックしたら良かったのに!なんて思ってませんよ、思ってませんからね^^^^

*1:私はてっきり最初にキャンデー食べた男の人が遊佐かと思ったんだけど…違う?