やっぱり

ttp://www.chosunonline.com/entame/20091014000028

調停は失敗、ですね…><うーん、裁判っていうのはお互いの強い意思のもとに、全く違う主張があって、時間やお金や様々なものを犠牲にして行われる大変苦しいことだから…調停に応じることはなかなかできないと思います。特に今回のケースは当事者の他にもたくさんの人達の想いがある。昨日も授業*1で労働問題について取り扱いましたが…非常に難しいですね。当事者ではないから何とも言えない歯痒さとか、辛いところですけど;;

それでも、私は、私たちは東方神起にとって最善の結果を心から願っています。


Always keep the faith.



<写真お借りしました。有難うございます。>

*1:法学部なんです