東京は本当は淋しすぎる街だから


タイトルはこの曲から借りました。この曲が収録されているアルバムはお気に入りの一枚です。この中にめちゃくちゃ語りたい曲があるのですが、そういう気分じゃないのでまた後にしますね(笑)

ここ何週間、ウリオンマが冷たいです…(涙)仕事が大変だって事も、その仕事も私のためにやってくれてるって理解ってるつもりだけど、日課の電話では開口一番に仕事の愚痴、私が話をしていても平気で何回も欠伸するし、電話もすぐ切られてしまいます。そんな事に何だかちょっとイラッとする自分も嫌です。はぁ…当分私から電話するのやめてみようかな。うん、そうしよう。大切だからこそ、許される限りの時間を一緒に生きたいからこそ、相手を信じ尊重して距離を置くことも大事だと、この頃よく思います。
最近は寂しさを紛らわせる方法をたくさん思いつきます。どれも長くは続かないけれど…それでも少しの間は違うことを考えていられるから以前よりはいくらかマシです^^お酒もそのひとつです。毎日ドンキに寄ってチューハイとか適当に買って帰って、(簡単な一品料理なんか作ったりして、)新品の赤いソファーでテレビを見ながら朝を迎えます。ひたすらバラエティかアニメ観てます。引っ越してからはチバテレもtvkテレ玉も観れるのでヲタク大喜びです。私的に今期はあんまり…だけどw今のところ、とある〜が好みです。ささめきことも展開が気になる。君に届けは、かぜはやくん(?)が超かっこいいです。久しぶりに少女漫画のトキメキを味わった(笑)ミラクル☆トレインはwwwって感じです。もちろん嫌いじゃないですけどwwwwwあ、今日は何故か朝から無性にとらドラが観たかったです。途中から録画し損ねて、それから最終回まで観てないんだよね(笑)明日授業の帰りに借りてこようかな!



私のために無理をしてくれる人が欲しい。少し冷静になって考えれば、それはお互いが傷つくだけだとわかっているのだけれど。