新居から

どうもーロージーです。引越しもおかげ様で無事終了しまして、ようやく愛しのダイナたんに触れますん^^そして引越し先は……どぅぐどぅぐどぅぐ…(新曲タイトル発表のときのユノ@ビギステ風に)なんとっ、新大久保っ、ですっ!(同じくジェジュン風に)えへへーついにやってしまった^^前のアパートが狭すぎてやってらんねぇっ!ってなって夏休み中はずううっと群馬に帰ってたんですけども、トンセンと「新大久保に住みたいねー」なんて話してたらいつの間にか私その気になっちゃって(笑)両親もおk、な感じだったのでトントンと話が進んじゃいましたwトンセンにも「まさかほんとにしちゃうなんて(笑)」って言われましたwwはやく遊びにおいでね^^近くにあるどんきぃ〜〜(ユノ@じゅむいんSP)には毎日買い物に行ってます。一昨日辺りはMBCの取材(?)が来てましたー何処に行っても韓国人がいるから自然とテンション上がってしまう^^頑張って早く話せるようになりたいです!一緒にトッポギ食べてチャミスルをぐいってやりながら色々な話が出来るようなチングが欲しいじぇーー(これは日韓問わず)あーでも渡英のためには最近怪しいと評判の英語も力入れてやらなきゃ。もう秋学期も始まったので授業の方も気が抜けないです〜成績表は一向に来ないけど!一個も取れてなかったらおっとっけーーーー!
あ、シウォンssiお誕生日おめでとうございますーー!何歳…ですか?ㅋㅋ5thツアーふぁいてぃん!!ウリオンマと参加します^^


ここまで話しておいてアレなんだけど、住所は新宿なんだぜ!
惜 し い ぜ ! T0T