090909

やほーい!お誕生日様ですーーうはーん!はたち!ハタチ!にじゅっさい!!!
アイグ……(´ω`。)
しかしここからは一気に下り坂だとみんなが言いますね…ㅋㅋ
それでも、一ヶ月も前から「もうすぐ誕生日!誕生日!」って浮かれて「あと2時間!…3、2、1、いぇー☆」とか1人でハシャいで、
周りに呆れ顔をされる私はきっと何歳になっても変わらないのだと思います(笑)


んーホントはまだ19歳でいたい!というかずっと19歳でいたい!って気がするし、
大人になるってどういうことなのかも全然分からないけど、


「大切な人を守っていく」


この事だけはしっかりと心に持って一歩一歩、踏みしめてゆきたいです。
正直私は産まれたときからずっと、とても恵まれた環境で育ってきたし、現在の私だってそれに甘えてる。
でもこのままじゃダメだって気づいてる。ちゃんと理解ってる。
だからこれからはほんの少しずつかもしれないけれど、与えて頂いた多くのものを返してゆきます。両親の自慢の娘になりたいです。
(あと、早く夫婦で旅行に連れて行ってあげたい。)(家族旅行も。)


そうだな、大人になるってことは何事にも"責任感"を持つことだと思う。いったん20歳だと口にすればこの言葉はどこへ行っても付いて回る。
逃げることはできないし、きっと逃げてはいけない。それに、逃げたくもないしね!いつも頑張る私になります^^


それから…大事なことを忘れてはいけない!憧れのあの人に倣って10年計画!
あ…やっぱり9という数字がとても好きだし、10年はちょっと自信ないから私らしく中途半端に9年計画にしよう(笑)
今まではなんとなく先延ばしにしてきたけど、今日からはしっかりと決めてやり遂げます。
早くあなたに追いつきたい。そしていつか「かっこいいね」「素敵だね」って言ってもらえるような、そんな大人になりたい。





2 0 歳 の 私 は
い っ ぱ い 悩 ん で 、
い っ ぱ い 泣 い て 、
ち ょ っ と だ け 怒 っ た り も し て 、
そ れ で も や っ ぱ り
い っ ぱ い 笑 っ て 、
い っ ぱ い シ ア わ せ に な り た い 。


Happy birthday to me...<33






あと、ちょっとだけ誰かに甘えられるオトナになりたいな。