19歳バトン

面白いバトンやろうと思ったけど探すのが面倒くさかったので普通のを普通にやります(笑)
01.名前を教えてください。
ロージーです。残念ながら仮名です。
02.何年生まれの何座ですか?
1989年生まれの乙女座B型でっす!
03.今のあなたの身分は?(職業)
大学生です
04.19歳は何の年ですか?
「挑戦」の年…だったと思います。自ら挑戦していった、というよりはどんどん向こうから飛び込んできた感じだったけど(笑)
05.今、何に夢中ですか?
東方神起
06.小さい頃考えていた19歳の時間とは違いますか?
自分と周りが想像したよりもまじめな19歳を過ごしたと思います(笑)
07.自分の親が19歳の時何をしていたと思いますか?
私より遊んでたんじゃないかなぁと思います(笑)…うそです、全く想像できないです
08.自慢できることは何ですか?
どんな時も自分を信じてあげられること、守ってあげたいと思える大切な人がいること
09.『19』で思い浮かぶことは?
ス/ガ/シカ/オ
10.ちょっと休憩、ひとことどうぞ。
10代最後の更新になるので何だか変に緊張して手に汗が;(笑)
11.経験済みですか?
人生の荒波だったらまだです。
12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
日常的ではないですが、正直に言えばやった事があります。  
13.てか、本当に19歳ですよね?
イエース
14.将来の夢は?
夢はないです。私はそれを目標と呼びます。と言うと大体「コイツめんどくさいな…」って顔をされます^^
15.18歳から19歳になった時の感想は?
お〜あと1年で20歳だ〜って漠然と思ってた、気がする
16.まだ19歳orもう19歳?
まだあと1時間ちょっと19歳^^
17.19歳のうちに成し遂げたいことは?
韓国に行く…!!難しいかなぁTT
18.20歳になったら、まず何をしたい?
まず、ユンホの写真を見つめます^^ここ数年の恒例行事です^^誰も突っ込まないでください^^
19.最後にバトンを回す人を19人あげてください。
無理ですん><