いろいろ

ひとつ前のエントリ、携帯からのアップなので読みずらいかもしれません^^;花火大会も終わって、試験も終わって、ただ今実家寄生(←強ち間違ってはいないのが情けない)帰省中なので、いつもの愛機ではない元愛機を使うのが億劫でここ何日かは全く情報収集出来ていません〜とりあえずコンは延期でアルバムは発売って事でいいのかな?んーどうなんだろう、ただ儲けだけを考えての発売なのか、コンは延期だけどせめて…という気持ちからの発売なのか。これまでお世話になっていた、少なくとも彼らを見つけ出してくれた事務所をあまり悪く言いたくはないので、後者であることを祈るばかりですが。信じられないようなこと、どうか噂で終わって欲しいこと、全く先の見えないこれからのこと、ファンにとっても悩みや心労の絶えない状況はまだまだ続くようですね…。一緒に頑張りましょう!ファイティン!!^^v

うちのシアペンの待ち受けです↓

<写真お借りしました、出所は画像内です。いつも素敵な写真を有難うございます^^*>


どこかでちらっと聞いた話では、日本でも署名活動がいくつか始まっているようです。ここを見ている方で参加された方もいると思います。正直、私は迷っているところです。「解散しないで」「いつまでも5人は一つでいて」って想いはもちろん強くあるけれど、これって今の東方神起にとってファンの気持ちを押し付ける事になってないかな?と考えてしまいます。(あくまで私の個人的意見です)彼らが前に進むための足枷にはなりたくない。なってはいけない。そう思うと、私は手放しで「はいはい、署名しま〜す!」とはいかない…非常に難しいところです^^;なので、もう少しの間は東方神起のために出来ることをじっくり考えてみることにします。

もう一度言いますが、ここは私のブログなので、ここに書いてある情報は個人的に調べたりお友達から聞いた情報であり、それについて書いた言葉は個人的な意見でしかありません。こんな時だからこそ、自分の意見を大事にしてくださいね^^