一日だけ君のベッドになりたい

lovegimmexxx2009-08-11

一番好きな2ndのDVDを観て、日経エンタを読んで、思った。
あぁ、私ったら何て人達を好きになったんだろう!
常に上を目指して前だけを見て進み続ける5人の戦士たち。
いつだって私たちの想像をいとも簡単に超えてしまう。
もちろんそれはそう見えるだけ、で実際は一に努力、二に努力、三に努力…の世界だと思う。
きっと耐えきれないくらいの我慢だってたくさんしてるよね。
それでも
「大丈夫だよ、まだまだゴールは先にあるんだから!」
と眩しい程の笑顔で笑う。
そんなあなた達が今どうしようもなく愛おしいよ。


どうかすこしでもその心安らぎますように。