世界中の笑顔集めて

ウリチングのカヨンからメールが来ました。「私もそうだけど、韓国のペンは心配し過ぎるところがあるから…^^;日本のペンも今回のことはとても心配しているだろうけど5人は大丈夫だから一緒に信じて見守ってくれたら嬉しい。事態はきっとすぐ良くなるよ^^一緒に応援しよう^^」って言ってくれました。今日出たコメントの記事も翻訳したものをすぐに送ってくれて…嬉しかったです。一人じゃないと思うとこんなにも心強い。こんな時だからこそ、こうやってファンが力を合わせて支える姿勢はとても大事だと思う。これから先に何があっても大丈夫なように。どんな事も一緒に乗り切れるように。みんなで笑えるように。
SMエンタには本当によく考えて欲しいです。「アジアの宝」だって分かっているなら、命を懸けたとも言えるこの訴えを無視することだけはしないでください。社員が会社の家来である必要はないと思うんです、会社とは誰のものでもないでしょ?社員はみんな同じ目的を持って集まった同志、会社は力を合わせて社会に貢献する場所じゃないの?特にエンターテイメント会社…常に人々に夢を与える素晴らしい世界を創造するところでこんなことが起こっているなんて哀し過ぎます。どうか、多くの人が幸せになる決断をよろしくお願いします。



う ま く い く 時 だ け じ ゃ な い で も 君 の す ぐ そ ば に
あ た た か な 手 の ひ ら が あ る 忘 れ ず に い て ほ し い


君 に 送 っ た エ ー ル な の に ね
そ う さ ホ ン ト は
元 気 は 僕 が も ら っ て る よ ね い つ も t o h e a r t


あ ふ れ る y o u r d r e a m め ざ し て
い く つ の s h i n e w a y 新 し く
君 な ら き っ と で き る か ら ほ ら
き ら め く 明 日 に 向 か っ て