未来は明るいと相場が決まってる

↓のことをうちのシアペンに話したところ…「さすが神様マンネ様」という意見で一致しましたwwもう大丈夫!私たちがここでいつまでもうじうじくよくよしていても仕方ないもん。少し先に行って、待ってるよ!なんてカッコイイ一言くらい言えるようにならなきゃね^^昨日のエイネの様子も聞いたけど、心配というよりもはやく会いたくなりました。だって、きっと私たちの気持ちは伝わってると思うから。そう信じてるから。22日は最高の笑顔で「とーーほーーーしんき!!!」って声援を送ってあげたいな^^

ということで、私は国フォに行って参ります!おいおいあんなに凹んでたのに切り替え早いだろおぉおおおってごめんなさいだってチケットやくいちまんえんもしたんだもの!!!!楽しまなきゃ損じゃない!!!w


久しぶりにエルプちゃんのサイト廻ったらきゅーちゃんが可愛すぎて大変なことになってる!!!!1

この髪型超似合うね

よし、元気もらってこよーーーー!!!