こんな僕を笑ってくれるだろうか

拍手とスターありがとうございます^^ひとつ前のエントリに誤字脱字があったのだけど、スターつけて頂いたのでそのままにしておきます!気づいた方は見なかったことにしてくださいねw
25日の夜からたきちゃんが遊びに来てくれました。せっかくの貴重な休みなのにごめんね、でもありがとう。とても楽しかったです!また色々お世話になっちゃいました。何だかたきちゃんの前ではしっかりしていたいのに、逢う度に何かしら迷惑かけちゃってごめんね(笑)と、ここまでは私信です^^今朝はとても慌ただしい出発でした。これもごめんね(笑)そのままバイトに行ったのですが…倒れちゃいました^^;マイク持ったまま台からそのまま前に落っこちた、らしいです。目の前が真っ白になってふらーっといったので、覚えてないんですけども。とりあえず30分くらい売り場内で休ませてもらって1時間頑張ったけどやっぱりキツかったので、早退させてもらいました。その後病院に行って久しぶりに点滴打って寝かせてもらいました。KN3号500mlでだいぶ楽になりました。今日は貧血というよりも軽い熱中症だと言われました。睡眠不足、水分不足、朝食抜き、先生は7割責任だと言ってくれましたけど100%自業自得の結果だと思います。とりあえずポカリをたっぷり飲んで1日ゆっくり休んで回復したいと思います!ご迷惑ご心配をかけた皆様、申し訳ないです。自己管理がしっかり出来る人間になりたいなぁ、頑張ろう。
皆様も、暑いのでお気をつけて毎日お過ごしください!って説得力ないですね^^