泣きたい時は泣けばいいから

あぶないあぶない、自分の感情でいっぱいで大切なユノへの気遣いを忘れるところだった。大好きなユノが今日も頑張っているから、私も明日を生きゆいけるのです。大袈裟ではなく、本当に心からそう思うのです。ユノオッパ、ありがとう。愛してます。
いつも言っている事だけど、あなたはいつも誰よりも頑張り過ぎてしまうから何度でも言うね(笑)

無理しないでね、
頑張り過ぎないでね、
弱音吐いたっていいんだからね、
他人に頼ってもいいんだからね、
涙見せたっていいんだからね、
いつだって支えるからね。
いつだって傍にいるからね。
あなたのためなら傘にも壁にもなるからね。
私は、私たちは、東方神起のリーダ・ユノユンホよりも、一人の男チョン・ユンホがたまらなく大好きなんです。


(とか言いつつ、ステージの写真でごめんね。笑)
<写真お借りしました。出処は画像内です。いつも素敵な写真をありがとうございます^^>

だって、あなたはいつだってわたしのNo.1