ただの箇条書き

いやー韓国料理よりも何よりもユンジェにごちそうさまでしたwずっと洗濯機にしがみついて観てましたw*1
以下、ものすごぉぉくよみにくいからたたむ(笑)

  • 最近もまだユノが最年長ってされているのをよく見かけますけど正しくはジェジュンですよー
  • いつでも作ってやります、ママなのに男らしいw
  • あっ、あっちかwwwww
  • ユノのこういうところが好きw
  • ジェジュンが作って僕が説明します
  • ユノ必死過ぎw
  • 熱い視線→ユノ
  • 違う違う違う違う違う
  • 日本全国の、いや、世界中のユンジェペンが絶叫、いや、発狂した!!!wwwww
  • ジェジュンかわいすぎ
  • 正直者じぇじゅんw
  • チャミがジェジュンにライス渡す仕草が好き
  • グルメリポーターなジェジュン可愛すぎ><*
  • だがしかしチャミ!!!君最高すぎㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 絶対ユノがやらされると思ったのに(w)
  • ジェジュンはチャミによそってあげたのかな?ちがう?
  • 最近来てると専らの評判のホミン萌えw
  • シャワーの話題のときのおとぼけユンホ!!!!!超かわいいwwwww
  • そうではないですけれどw羽鳥さん涙目ww
  • ジュンちゃんの手のひらが赤いw
  • ベルトコンベア式握手www
  • しあたんかわゆ
  • 1stのときのチャミとユチョナはんぱない!
  • 俺じゃだめかㅋㅋㅋいいよ、ジュンちゃんがいいよㅋㅋ
  • バレンタインのときのユノのわんこモリスタイルがwwwww
  • あーーー07ステージのときのモリも好きなのww
  • 08は予備校へ行くために反対車線の電車を見送ったときね…(遠い目)
  • ジュムイン!なジェジュンの頭がかわいい^^ジェジュンの頭って本当に可愛いよね^^^^
  • おおお4thの映像が!
  • 父━母
  • ↑このパネルフイタwwwwwどんだけユンジェ推しwwwありがとうwwwww
  • 彦摩呂推しは遠慮したいw
  • ワイプのメンバー可愛すぎwww特にジュンスwww
  • 納豆スイーツうまそうw
  • 糸を切るジュンちゃん可愛すぎ
  • うまいっすねのユノwwwもごもごしててかわいい
  • ユチョンうまいw
  • もうやだユノ最高すぎる
  • で す よ ね w w
  • 遊んで欲しいのかwかわいいなw
  • こうやって映像として観ると、ほんとにあの場所にいたんだなぁって感慨深くなりますね
  • そして、メンバーが本当に頑張ってきたんだなぁって
  • 超満員の真っ赤な東京ドーム、とても綺麗でした
  • メンバーとファンと一緒に歌って笑えて(、ちょっと泣けて、)私も最高に幸せでした
  • ユチョンから「年を取っても…」の言葉が聞けるとすごく嬉しい
  • 「また東京ドームに立ちたい!!」の言葉、本当に嬉しいです。また頑張ろうね!!!
  • 最後に…ズームインありがとうございました!!他番組と違ってズームインがズームインが、って前に出てこないところが好きです
  • たくさんの人が見てくれているといいな

*1:4畳のアパートはテレビの隣が洗濯機なのですw