あっついっすねー

昨日のコナンの事書こうと思ったのにダメだ……頭の中が完全にトン一色\(^o^)/実家から送られてきた段ボールの中に…きゅうりと枝豆、キャベツ、タマネギたちに混ざって会報Vol.13!やっとキタ――!!!*1いやー東方神起イイね!キテるね!(今更だけど)前にもここで書いたけど、東方神起に関する全ての事が上手くいきますように。神様なんて信じてないけど、彼らの笑顔のためなら私は何にだって祈るし、私に出来る事なら何だってするよ。大好きだから。
以下、愚痴みたくなっちゃったのでたたみます。
何か色々なこと言われてるの?よく見てないので知らないけど、またか…って感じです。どうして悪いように考えるの。どうして素直に喜べないの。どうしてメンバーを悲しませるようなことをするの。折角、夢のひとつだったドーム公演を大成功させたのに!メンバーとスタッフの地道な努力、メンバーのご家族の大きな愛と支え、そして私たちファンのたくさんの愛と想いを込めた応援、みんなの力で成功したんだよ?韓国も日本も関係ないじゃん。スタンスはそれぞれ違えど想う気持ちはただひとつ、同じでしょ?それなのに…最後の挨拶が「Cassiopeia」へ向けたものだから、「Bigeast」の事を想ってないとかそんな事を言い争っているのを見ていると、とても悲しくなります。あの言葉は、韓国から来てくれたカシオペアと来たくても来ることが出来なかったカシオペアへ向けた「ありがとう!みんなの応援でやっとドームに立てたよ!」っていう報告だったと思うけどなぁ。…まぁ真相なんて本人のみぞ知るですから、これ以上無駄でエラそうな言及はしませんけど。これだけはもう一度言っておきたい。
これも前に書いたことだけど、

カシオペアはいつだって5人の強く明るく輝く光なんです。5人が迷ったりしないように必ずそこにある光なんです。私はカシオペアじゃないけれどそれだけはよく分かるよ。ううん、ビギストだからこそよく分かるんだよ。
(中略)
こんなことを言うのはアレかもしれないけど、やっぱりどうしても越えられないものってあると思う。でもこれから私たちもそれに負けないくらいの愛で強く深い絆を作っていきたいし、もちろんそれは決して不可能じゃないと信じてる。ファン同士の出会いや交流もずっと大切にしていきたい。東方神起カシオペアがひとつであるように、東方神起とビギストもひとつでありたいし、カシオペアとビギストもひとつでありたい。5月のさいたまで聞いたジェジュンの言葉と歌声を決して忘れちゃいけないと思うんです。
동방신기も、とうほうしんきも、活動する国や言葉が違うだけで、5人の笑顔も歌も全てが私たちの誇りです。

今もこの気持ちに変わりはないです。いえ、以前よりも気持ちは強くなっています。ただ東方神起が心から笑って歌ってくれたらそれでいい。それだけでいい。それだけがいい。



これだけ、とか言ってぐだぐだとすいません。どうも東方神起の事になると、ましてや日韓の、ビギカシの問題が深く関係してくると熱くなっちゃうんですよね^^;
上記の文はあくまで一個人の意見ですので、ご了承ください。それでももし批判やご意見等ありましたら、プロフィールからメールを送って下さいね。(返信するかは分かりませんが、コメント欄だと閲覧した他のファンの方の気分を害してしまうおそれがあるため)よろしくお願いします。

*1:またすぐに引っ越すから住所変更してないんですw