やっぱり、だいすき

なんだか最近は落ち込むことが多くて、ブログもやる気のない感じの更新が多いから自分でも読んでてつまんねーなって思うけど、やめない!画像も情報もないけど、やめない!とりあえず今月中には、さいたまとドームのレポあげるから!それまでやめない!…という何ともゆるい決意表明(笑)あ、8月の神宮行くことになりましたーー。チケット引き換えてきたよ。ろくせんえん!おかげでバイト代が入るまで残金844円で過ごさなきゃだけどwフツーに無理すぎるけどもwwでも彼らに会えるのが楽しみだからいいのん
あ、テレビで目にするまで我慢しようと思ったけど、つべで見ちゃいましたwうん、予想以上に(絡みがなくてw)イイ!(・∀・)

アカペラ神起♪ クセになりそう♪