この気持ち、少しでも届いたらいいな

久しぶりに時間を掛けて色々なトンペンブログを巡回してきました♪どの場所にも、みんなの“大好き”って気持ちが溢れていて、すごく幸せになりました^^それこそ「Stand by U」の歌詞じゃないけど…今5人はどこにいて、何を考えてどんなことで笑ってるんだろう?って考えるだけで幸せだし、東方神起を好きでいられるだけで、こんなにも毎日の些細な出来事が楽しくて(そりゃたまには落ち込むこともあるけれど)、こうして毎日が輝いている。出会いも別れも喜びも悲しみも、その傍らにはいつも5人がいて、5人の歌がある。これって本当に素敵なことじゃない?なんて事を、4thツアーのみんなのレポなんかを読みながらふと考えて、一人ちょっと感動してアホみたいに(笑)涙しちゃいました。そしてこれからもずっとそうであり続けられたなら、私の人生は最高に幸せな人生だと思います。

東京ドーム、本当に楽しみだなぁぁあああ^^^^