悶々、ならぬぬんぬん。

おっす!おらダメな子!…ということで久しぶりにお送りしています、本日のニッキ。実家のパソコンから更新中でございます♪今月二回目のぐんま!アイラブ群馬!!!アイラブ家族!!!今回は土曜の授業をサボりんぐして、明日のお昼くらいまでステイングする予定です(´∀`*)火曜の授業が休講だったからちょうどいいかなーと思って帰ってきちゃいました。帰ってきたからと言って、特にあれしようとかこれしようとかある訳でもなく、スーパーで買い物したり、3人でご飯食べに行ったり、昼間なんか家でごーちんとごろごろしてるだけなんだけどね☆てへ☆帰りたいと思ったときに、帰れる場所があるって本当に幸せなことだと思う。だからこそこの温かさにいつまでも甘えていてはいけないと思うし、眠れないのはきっと自分の所為だから言い訳にしたくない。でも……もう向こうに戻りたくないよー自宅から通いたいよーーでもでもーーーと堂々巡りの夜。*1今日はもったいなくて眠れそうにないから麻雀でも打つかな(最近ちょっと覚えたの)。
べ、別にホームシックとかじゃ、ないんだからねっ…!ただ甘えん坊なだけなんだからねっ!

ふう。今日はツンデレも中途半端だぜ。

*1:最近またアジカンを聴いているよ。