今日はポイント3倍の日!

今日買ったもの!☆

ナルニアーーー!やっと買えました。3Discと迷ったけどこっちにしました。カスピアン王子には興味ないのでwたとえどんなに扱いが悪くてもピーター大好き!!!♡
[rakuten:yunisino:10004684:detail]
結構色々なショップで売り切れては再入荷、また売り切れ…と韓国でも品薄らしいアルバム。買いそびれて前からずっと欲しかったのですが、本日運良くタワレコで1枚だけ再入荷してたので買って来ました!ああもうだからタワレコ大好き!
the primary

the primary

ソロ1枚目ってことで、発売決まった時から悩んでいたんだけど結局購入。発売日に行った時もこれしかなかったから初回盤あるかどうか調べずに買っちゃった…。どうしようMVひとつにだって圭の想いが詰まってるのに><後でDVD付きのも買おう><><肝心の歌は…うまくてびっくりした!すいませんすいません(笑)だって圭の歌って言うと今でももぉもいろぉの〜片思い〜〜しか思い出せない…wwでもなんか声も歌い方もそうだけど、怜に宛てた気持ちも入ってるんだろうね、たぶん。と勝手に解釈。怜も聴いてくれてるといいな。つべにMVがあったので買うまでのために貼っておく。

走 っ て る …!(笑)これを見て改めて思ったけど圭らしくないところもまた圭らしい。"ハロックの頃から今まで、結構長いこと圭(とそれを取り巻く環境)を見てきてはいるけど今だに掴めません。そんなところが大好きです。圭の産み出すものはいつだって新しくて、キラキラしていて、私は手を伸ばしてしまう。