本気でびっくりした

27日、韓国保険福祉家族部が東方神起の4集を『青年有害媒体物』に指定、傘下の青少年保護委員会が審議・決定した。

これらの規定により、有害指定を受けてしまったミロティック…。12/4から施行され、それ以降は19歳以下が買うことは許されず、販売すると店側も罰せられるようです。既にカシちゃんたちは署名を集め抗議の準備をしているようですが、カシちゃんたちの年齢考えてみなさいよー買えない子がいっぱい出てくるでしょうがーー!

「Red ocean」=血の海=子宮、その血管にのって流れる数億個の「crystal」が精/子/を意味している。

とのことですが、精子って血管を流れる…のか?薬物・飲酒・喫煙以外の保健体育は真面目に受けていなかった私には…はて?わかりませんが、委員会のアジョシたち(かどうか知りませんけども)の想像力というか妄想力に逆に拍手ですよ。ていうかもし仮にそういう意味だったとしても何か問題があるんですか?と思ってしまう私はこれでもまだ青少年です。これで犯罪者が増えるとでも?それにアルバム賞を取ってから…ってところがどうにも引っかかる^^;あ、そういえばピの「Rainism」もついこの前に指定を受けてましたね…でもトンの行く先にはどうしてこうも次々と問題が><これもTOPに立つ者の宿命ってやつなんでしょうか。どうか東方神起に関する全てのことがうまくいってくれれば良いのに、と今はそっと願うことしか出来ないのが切ないです。トンバンシンギ、ファイティーーーン!!!