恋うた08

やっぱり疲れを見てしまった気がしますねぇ。日本語もじゃっか…ん、もごもご。寒いのに外に出されたり、スタジオ内を移動させられたりしてご苦労様です><風邪にはホント気をつけてくださいませ。でもスタジオ間違えたときに素の表情がかわゆいユノ(とそれを見て笑ったユチョン)が見れてニヤニヤ。少しでもユチョンの笑顔が見れてよかった。(あと、モリもすんげー可愛かった。)なんだかユチョンが笑っていてくれないと、とても不安になるのです。

どうやら自分が思っているより私はゆちょむが大好きみたいです。
余談ですが番組終わってすぐ更新してるペンがいっぱい*1で、なんだか愛を感じて嬉しくなりました、私が(笑)
つづきで今日(昨日)の空港サジン。









出処は写真内です、有難うございます。

*1:しかもみんな同じような内容で(笑)