観た1

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

大のインディファンのオンマに誘われ、しょうがないな〜じゃあ一緒に見てあげるよ〜と作業をしながら見始めたのですが、やっぱり面白いですね。開始30分くらいで作業中断して「うおっ!」とか「ああっ後ろ!」とか言いながら二人できゃあきゃあ楽しみました。あと、スカルスキーの私としては二倍楽しめましたv 残念ながら私のタイプの顔をしたスカルは一人も出てこなかったけど!(笑)