みんなも御苦労

久しぶりのイベントで心身共にどっと疲れたので今日中にレポあげるのは無理そうです。というか出来ればまた長〜い目で見て頂けると嬉しいかもしれません…(笑)でも頑張ってメモ取ったので!完成したときは読んで下さると嬉しいです。とりあえず個人的にはウニョク!ウニョク!でしたよ、ややさん!(イキナリ私信ですいません)
さっき家に帰ってきてからずっとPV流してます。この曲結構気に入った!みんなも見るといいよ!そして広めるといいと思うよ!

オンマが隣でレラ様の鼻の穴(の大きさ)とロクゴの歌詞について言及していますがよく分からない(というかどうでもry)のでひとまずお風呂に入ってくることにします。本日参戦したペンの皆様、そしてTメンバーも本当にお疲れ様でした!おやすみなさい。