明日はきっと晴れる

お互い何も言わないけど我が家の朝はテレ朝→日テレが定番になりました。*1今日紹介していたこれ欲しいです!あとで買います!

野菜博士のおくりもの―VEGETABLE BOOK

野菜博士のおくりもの―VEGETABLE BOOK

「Kiss The Baby Sky」コーラスとか諸々*2好み過ぎる…!が、逆に爽やか過ぎてこれじゃあ起きられにゃい私はどうしたら(´;Д;`)

ラップ部分はユファンが作ったとか?*3ユチョンとユファンは本当に理想の兄弟だなぁ^^*兄弟いないから羨ましいよ…!ジヘちゃんや〜あたいにもこんな可愛いユンホ兄くれよう!!(´・ω・`)♡(…)

話にまとまりがないですが、はてスタ&web拍手有難うございます!
            \ 大好きです! /

↑ 今のデスクトップですw何かゆちょむがめたくそ可愛くて自重できなかったww

*1:たぶんきっと爽やかソングを聞くためで、天気なんて見てないけど

*2:ゆちょむの英詞とゆのたむの英語発音が好き…!後者はきっと少数h(ry

*3:23日のズームで言っていたらしい