朗報?

ついにうちのシアペンが一人前のBigeastになったよ!「え〜1人入ってれば十分だよ〜」と言っていたエイネから約2ヶ月…いったい彼女に何があったんでしょうか(笑)でもとりあえずこれで1月のファンミは二人で参戦できるかもしれません!幕張の日がちょうどオンマの誕生日*1なので何としても当選したいところです。あ、余談ですが今朝、仕事前の彼女から「お金払ったよ!ファンクラブからメールきたよ!」って電話がかかってきたときに、後ろでおんじぇなどらおぬんけじょるん〜って聞こえてきたのには笑いました。私も同じの聴いてたよww*2相変わらず4集ヘビロテな母娘です。あ、12月辺り?にライセンス盤が出るらしいですね。歌詞和訳・解説つき、DVDにも字幕が入るらしいです。まだ確認していないので他店は分かりませんが新☆堂ではもう予約受け付けてます。お仕事の早いミューモショップさんからメール来ましたね。ポストカード、ポストカー…(もう3枚目なんだから安い方で予約しなさいっ!で、でもっ…)←ループ
東方神起の弟分とか第二の東方神起とか騒がれているSMエンタのホープSHINeeが呪文を歌ったと聞いて見てきました。つべにもあったので貼り付けておきます。

Vo.のみ

メンバーは左からオンユ(onew),テミン(taemin),ジョンヒョン(jonghyun),ミンホ(minho), keyらしいです。詳しくないのでよく分かりませんが…!自分たちの掲示板とかでもよくトンの話をしているらしいので、おそらく良い子たちだと思います☆(←適当)

12日の人気歌謡にて

*1:そしてセ試2日目、だけど私は文系なので(…)

*2:Ver.A-Tr11 Forgotten Season