一人より二人、二人より三人

あああマクロス終わっちゃった。30分間ずっと鳥肌総立ち、口開きっ放し、でボロボロ泣いてました。自分がここまでこの作品が好きだとは…。ランカとシェリルの歌が目まぐるしく変わっていく戦闘シーンの間、今までの色々な映像が頭の中を巡って、まるで私もフロンティアにいたかと錯覚するようでした。あとミシェルは反則中の反則。あんた、確実にアルトよりイイ男だったよ!!!そしてあくまで清く正しく楽しい(?)三角関係*1なんですね、予想はしてたけど王道過ぎるエンドに思わず笑ってしまった。うんうん、あれでバランス取れてるんだよね、二人共がアルトの大事なつばさなんだもんね(笑)どうやら覚悟しておいた方が良いようですよ、どっちつかずの君(・∀・)ニヤニヤ 何はともあれ映画化決定おめ!こっちも何となくそんな気はしていたけど楽しみにしています^^ 最後になったけど、ブレラたんが(ランカを見守れる距離で)生きていてくれて、幸せでよかった。

*1:あ、でもアルトとシェリルはもうy…(ry