全力で愛せ!

ちょうど今ギアスフェアやってるし〜☆と、前から狙っていたルルーシュの「全力で飲め!」マグカップを買いに行ったら売り切れだった…!!(泣)とりあえず取り寄せして貰うことになったけど、もしかしたらもう在庫がないかもしれないって…!!ルルーシュぅぅうううううう!!!(叫)で、何かよくわかんないけど気づいたらこれ買ってた…。
あまつきの8巻。一巻も持ってないのになぜ8巻買ったしwwええ最近のロージーさんはドラマCDにとことん弱いんです、うふっwww

あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

あまつき (8) 限定版 (IDコミックススペシャル)

いいんです、遊佐の声が聞ければ。それで満足です。…はーーメイトもなかのひともこわいってことに最近気づき始めたよ(´;;ω;;`)←遅い