とんとん拍子

おほしさま有難うございます><(感涙)おかげさまで進展(?)がありました。
なんと彼がNくんたちに、私のことを付き合いたい意味で好きだと言ってくれているらしい。でもお互い浪人だから…もしそうじゃなければ告白っていうかそういう感じになりたいのに〜みたいな感じらしい。そこまで考えていてくれたなんてびっくりした。もちろん彼の口から直接聞いた訳ではないんだけれど…でも、確かにちょっと前から二人でいる時の雰囲気っていうか空気が変わったんだよね。最近は何かお互いに分かってて敢えて踏み出さない感があるなーって気はする。でも今のままでも十分居心地は良いんだ。お昼を一緒に食べたり、休み時間に話したり、一緒に帰ったり出来るのが楽しみで、勉強も頑張れてるんだもん。だから今はこのままで良いんだと思う。きっと彼もそう思ってくれているはず。って言うのはちょっと自惚れが過ぎるかな?そう思ってくれていたら嬉しいです(笑)もし機会がきたら、その時はちゃんと伝えたいな。