これはもしかすると

恋愛はゲームだとは誰が言ったか、それにしてもまぁよく言ったものです。昨日は結構アイテム(=情報)集まったし、何回か向こうから話しかけて貰えて少し経験値もあがったよ!
そんなこんなで陰/陽/座/のCD貸して貰えることになりました!仕込んでいったV盤ネタが予想外に盛り上がって色々と聞き出してみたら「俺ね、全部アルバム持ってるけどいいよ〜うん」→「じゃあずっと気になってたからこれを機会に聴いてみようかな〜」→「あっ、貸そうか?」って!あの声で貸そうか?って!!(コーフン)とにかく彼の周りはずっと柔らか〜い雰囲気が漂っていて、ちょっとテンション上がると口数と笑顔が増えるところがたまらなく好きです〜〜見てるだけで幸せになるよううう* 今日も朝早めに行って教室1番乗りしよっと!そして新しく仕入れた情報*1を元にのど飴さん話で…あれ、なんか楽しいぞ?

*1:ニコ厨ではないけどのど飴さんが大好きらしくたまに携帯で見てるらしい かわいい!