チャジャンミョンが食べたい

上の見出しがパッと見、チャンミンが食べたいに見えて焦りました(私が)ええ食べられるものなら是非食べてみたいですがその前に食べられちゃいそうですよね(彼に)
おほしさま有難うございますううう 今日メール便で発送しましたのでしばしお待ちを!>私信
そして今日ミュウモからジャンボタオル届きました。

まだ開けてないけど、思っていたより小さそう。エイネまで出番はありませんのでグッズ棚の中で待機です(笑)

アメリカ写真集も2種類共予約しました。発売日延期されたらしいけど、結局いつ発売なの?21日という説を信じて良いのかな?(´・ω・`)←よく考えると発売日知らない商品を予約するのって有り得ないよね(笑)しかも9,200円もするのに!風の噂ですがタイ発売分は韓国発売分よりも5ページ多いらしいです。欲しい。。。たった5ページ、されど5ページ!(笑)タイと言えば。タイの雑誌を数冊購入予定です。アイグ〜〜〜ウリトンたちは今年もいっぱい働いてくれているためにうちの財政はどうなってしまうのおおおお
とかなんとか言いつつも、トンのおかげで毎日が楽しいからこれで良いんですけどね!(解決☆)



どぉ〜してぇ〜〜

こんなに素敵でかっこいいゆんほというナムジャを〜〜〜

好きになってしまったんだろう〜〜〜〜〜♪

どんなにお金を注ぎこんでも〜〜〜

惜しくない〜〜〜〜〜♪
*****
아이구〜〜〜우리의 윤호는 정말로 정말로 세계에서 제일 근사하다〜〜〜〜〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

日参しているユノペンのカシちゃんのブログがいつも可愛い文と写真が満載でいつかそれっぽく書いてみたいけど今の私には無理でした…!おそらく間違っていると思われるので小さくしてあります。なのであまりじっくり見ないでください(笑)ああ早く留学して、たくさん学んで、韓国語を自由自在に操れるようになりたいなぁ。とりあえずそのために今は大学受からないとね!これから明日の予習します〜あ、姫を「好きになってしまったんだろう〜」のところに挟んだのはもちろん仕様ですww