どうして君を好きになってしまったんだろう?

本日発売です。デイリー1位発進です。よろしくお願いします。←とーほー宣伝部@ゆんじぇ支部←(笑)

あ、画像ちっちゃい。指数が非常にイイ感じです。ぐいぐい伸びる予感。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

どうして君を好きになってしまったんだろう?

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

ちなみに今回のジャケカ内訳はCD+DVD→ゆちょん、CD→ジュンちゃん、ビギ限定→ゆちょん、全員でした。あれ、Byの流れで仲良く夫婦が来ると思ったのにユンホ様と姫が迷子です。最近ホントにじゅんちゃんばっかりでうちのシアペン*1は小躍りしてます。その内腹踊りでもするんじゃないかと。でも明日ゆちょんさんをお嫁に出して数日後ユンホさまをお迎えすることが決まっているんですけど待ちきれません*´∀`* うふふふふふry
ユ ン ホ さ ま

あ、写真は同行さまからです。はあああああああんこの素敵さったら。玄関から赤絨毯敷いてお迎えの準備して待ってますね☆☆(爽)

*1:オンマ